国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

週末。

家でボケーっとしてました。

ごはんはちゃんと作りましたよ。ホラ。

夕飯0813.jpg

親子丼と「指のようなにんじん」やら「冷凍のほうれん草を探していたんだけど、なぜかなくて一番近いと思われるなんだかわからない緑の野菜」やらがはいっている味噌汁です。

Ithacaには、Wegman'sという大型スーパーがあって、そこでたいていのものは手に入るんです。醤油は当然、本だしとか、キューピーマヨネーズとか、ピエトロのドレッシングとか。野菜だと、もやしもありました。

ただ、車でないと行けないところにあるので、自力ではいけないのです。

日曜日は隣に住んでるおばあちゃんが連れて行ってくれるというので、ありがたくそうさせていただきました。