国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

てんとう虫のサンバ

新聞.jpg 昨日のコーネル・デイリー・サンです。 学長の就任式がトップ記事なんですが、ご注目いただきたいのは、 学長のローブ。 どうみたって、てんとう虫ですよねぇ。 ・・・私も5月にこれを着ます。乞うご期待。 学長の就任式(Inaguration)には、授業があって行けませんでした。 先生たちはそろってローブで集合して、かなり壮観だったみたい。 行きたかったなぁ。 ちなみに、ローカル紙のThe Ithaca Journalのトップ記事も学長の就任式のネタでした。 今日もイサカは平和です。