国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

スラムダンクほどスラムダンクってやらないよね。

昨日、隣に洗濯にいったら、バスケの試合見に行かないかと誘われたので、いってきました。 チケット.jpg コーネルハーバード戦です。 アイビーリーグ同士(しかも相手のほうが大学としての格が上)だと盛り上がるみたいっす。 バスケ全体.jpg バスケゲーム.jpg 興奮する自軍指揮官! 興奮する指揮官.jpg 冷静沈着な相手指揮官!! 動かざること山の如し.jpg この写真ではそうでもないけど、生でみるとかなり太めなチアリーダーたち!!! 太めの天使たち.jpg ブラスバンドの応援歌のレパートリーも豊富で、なかなか楽しかったです。 79対85で負けましたバスケ近景.jpg へにょーーーん。