国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

さぁて、来週のサザエさんは!

キャピタル・ヒル透明弁護士 (国会議事堂) ドーハラウンドかちかち山 ICCは戦略的パートナーか、ヨーロッパの陰謀か ―アメリカのご注文はどっち!? の3本です。 お楽しみに☆ ======================== タイトルは理由もなく変更する可能性があります。 ただ飯につられて参加している講演会シリーズのネタが結構たまってます。自分に喝を入れるために、サザエさんの予告編をします。 ていうか、三つ目半ば過ぎまで書いたんですけど、うっかり消してしまいました。がっちょぴーーーん。 どれから書くかは、リクエスト聞きまっせ。