国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

ヒジキ感激

昨日の夕飯です。 ヒジキがWegman'sにあったので感動して作りました。 912夕食.jpg 時折、食事の写真をUPするのは、各所で私の健康状態(特に食生活)を 心配してくださる方々の御霊モバQをお慰めするためです。 私は基本的に食物摂取に関する気力が希薄です。 ただ、「なんでもいいから食べます」ではなく、「食べる気おきないなら一食抜いちゃえ」というパターン。 だから、各方面からご心配とお叱りの便り受けるわけです。 早いところ、 「おなかがいっぱいになればまずまずです」 の極地に達したいもんだ。