国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

モダン・ボットン

先週末、大家さん一家のお招きで、カナダのサウザン・アイランドというところまで行ってきましたさ。アメリカ・カナダ間の国境を流れるセントローレンス川には、ちっちゃい島がいっぱいあって、そこの一つにあるセカンド・ハウスまで向かいます。 イサカから車で3時間半くらい。 そこからボートで目的地まで向かいます。 ボート.jpg 20分くらいで到着。 別荘.jpg なんにもない島なんですけどね。側には国立公園がある島とかあるらしいんですが、とても居心地がよく、くつろげる感じの別荘でまったりと過ごしました。 一番、インパクトがあったのは、これかな。 ボットン.jpg 環境によさそうなこといってても、なんかオシャレそうでも、所詮ボットンはボットンじゃないか。