国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

助けて!男前豆腐!!

冷奴が食べたくなりました。 みんな大好きウェグマンズ(でっかいスーパーの名前)で 豆腐を買えないこともないのですが、 Firm(硬い)Extra Firm(とても硬い) しか売ってないんです。 卵も LargeExtra Large しかありません。 普通は売らんのかいな。 「硬い」を買ってみたところ、木綿豆腐をさらに脱水したような感じでした。 「とても硬い」ならば、夢の豆腐の角に頭をぶつけて死ぬ という芸当ができるのかもしれません。 助けて!男前豆腐!!