国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

なんでもすりゃあいいってもんでもなかろうに

こんなものみつけました。 高校の後輩のHPに貼ってあった。 知っている可能性があるけど、誰だかわかりません。 つーか、私追いつかれてるよ。 別にいいけどさ。今ここにいるし。 くのさんは民法657条です! ● 民法657条【寄託】 民法657条のあなたは、とても思いやりに満ち溢れた人。細かな気づかいで相手を幸せに出来る人です。 なので、人から頼まれたことは断る事はできません。悩みの相談にのることも多いのでは? しかし、仕事や勉強や恋でも、自分が望んだ場所や物とは結果的に違うものになったりして、悩むことも多いようです。そんな時は今度は、あなたがまわりに相談してみましょう。普段、よくしてくれてるあなたの頼みです。まわりも快く相談にのってくれるでしょう。そして、あなた自身もより成長出来るはずです。 えぇー、もっと派手なのがよかった。