国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

魔女の予言

2週間前にすっころんで右ひざにできた青タンが治ってきたかなと思ったら 今朝もすっころんで左ひざうちました。 2回も。 昨日は、ちょっと暖かかったんです。 久しぶりに0度以上まで気温が回復して その辺にできているリトル雪山もだいぶ小さくなっていて ヤッホイ♪とか思っていたんです。 だが、しかーし! 今日の気温は、また氷点下。 昨日解けた雪がまた凍ってやんの。 普通の道が、よく見ないとわからないスケートリンク状態です。 これか!お隣のおばあちゃんが言ってたのは!! お隣のおばあさんは、大家さん家の子供とそのフレンズにかげでWitchって呼ばれてます。 ・・・子供って残酷。 たしかに外見は魔女っぽいが、中身は乙女なのに。 私なんかよりもはるかに。