国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

ネタに対する耐性がありません。


買っちゃいました。テヘ黒ハート 以下、閣下のHPから引用。 征服後の地球で「表現者」(歌唱、演劇、TVタレント、ラジオパーソナリティー)、「演出家」(舞台、CD、アミューズメント・スポット)、「文筆業」(エッセイ、批評、作詞)、「思想家」、「ジャーナリスト」、「客寄せパンダ」などの活動を行い、幅広く活躍。 引用終わり。 「征服後の地球」というくだりは、軽いジャブとして 「客寄せパンダ」だなんて、もーKOパンチです。 ハートを撃ち抜かれました。大好き。 音は普通にかっこいいです。北欧の使い魔たちも大活躍。 ちゃんと、GIRLS' ROCKなところとか、歌詞の英語の発音が一音一音しっかりしてる(この人、私と同じ属性)ところとかにも、グッときます。