国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

雪だるま式。

なんか忙しいときは雪だるま式にやることが増えるんです。 水曜日提出のリーガルライティングのメモを書かなくちゃならないのに、来年度の入学者のための情報マニュアルOpen Letterのたすきもまわってくるし、来週土曜日のAsian Law Conferenceの発表内容をつめたアウトラインを作って内容をすりあわせようとか言ってきやがるし。 当然、予習とBARの勉強(2重の意味でな)ものしかかってきます。 現在日曜の夜9時です。さー、頑張ってメモを片付けちまうとするかねぃ。