国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

玄関を開けたら、そこは雪国だった。

昨日の朝。うちの前。 雪国.jpg いやマジで。 日曜の日中は影も形もなかった雪が突如として現る。 このまま月曜日一日降り続きました。 気温が0度前後と暖かいので、雪質が水気たっぷりで東京の雪みたいです。これまでのみたいに、スキー向きのパウダースノーではない。これ雪かきするとき重いんだよ。 朝、家を出る段階で除雪車が着ておらず、家出てったら遭難するので、昨日は自主休講。 Expert Testimonyの授業の前半聞き逃した。残念。