国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

当選。

NYBarをラップトップで受けられるとのメールが来ておりました。 とりあえず 獲ったどぉぉぉーーーー。 この雄たけびを11月にもあげられればいいんですけどね・・・。 英語→PC、日本語→手書きと、使い分けているのが維持できるのて、うれしいです。これにどれくらいの意味があるのかは不明ですが。 ラップトップにすると+70ドルとられるんですが、やっぱりPCで受けられるのはプライスレスぴかぴか(新しい)ですよ。 NY司法試験委員会が採用するSecurexamはうちの学校で使っている試験用ソフトウェアと同じなんですが、うちが使っているのよりもバージョンが上で、インターフェースとかはちょっと違います。 USバージョンのWindowsしかサポートしてない点は同じです。パソコンご購入の際は要注意! インストールは無事できたんですが、Sample Examをやる段階でなんかエラーメッセージが出てきてうまいこと進みませんでした。 もっとネット環境のよい場所でもう一度試して見ますけど、ダメだったらソフト会社にメールしないとなー。