国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

当面の敵

現在7月2日午後10時。 第3位 気温 冷房のある学校は異常に寒いので、主に家で勉強しているのですが、その場合ネックになるのが暑さ。うちにはクーラーはない。あるわけない。ただ、ここ一週間くらい涼しくてよいです。 第2位 芝刈り機。 昼間最大の敵。 第1位 打ち上げ花火 あさってはフォース・オブ・ジュライ独立記念日です。それの花火なんですがうるさい。というか地響きがするというのはどういうことですか。しかも見えないんですけど。方角はイサカカレッジのほうだ。 日本人には関係ねぇんだよぉぉぉ と、どうしようもないことをいいたくなくなります。