国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

無駄な抵抗

本日、BOLEのサイトにて、受験票の確認と印刷ができるようになりました。 くっ、やっぱりアルバニーか・・・。 アルバニー近辺の受験地は; ALBANY  Albany Best Western Inn - Sovereign Hotel  Albany Law School  Albany Marriott Hotel (ラップトップ)  Clarion Hotel of Albany  Crowne Plaza  Desmond Hotel and Conference Center (ラップトップ)  Empire State Plaza Convention Center  Times Union Center SARATOGA SPRINGS  Saratoga Springs City Center (ラップトップ) ホテルはラップトップが当選し、ラップトップ受験の候補地が上記の二カ所であるとバーブリ授業のホームルームでわかった、6月13日に予約をかけました。 この段階でマリオットは既に予約がとれなかったので0.2マイル圏内にあるホリデイ・インと、デズモンドをリザーブ。今日、デズモンドのほうはキャンセルしました。 クラリオンホテルなどは、2月3月の段階でもう既に予約がとれない状態になってました。BARBRI経由でホテル予約ができるらしいと小耳にはさんでいたので鷹揚にかまえていたんですが、そんなものはありませんでした。アルバニーは受験候補地も多いし、どれがラップトップでどれが手書きの受験地なのかわからないので、早めに予約していておいてもどーせキャンセルってことになってしまいそうです。特に今回は大盤振る舞いしちゃったので、二回目のラップトップ当選組は各地に飛ばされてます。 試験当日は鞄類は一切持ち込み禁止バーブリから透明の袋をもらいました・・・)だそうです。 スーツケースをどうすればいいんだっっ。