国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

歯医者に行く

歯の治療は保険が効かないか、高く付くことになるため、歯の治療を済ませておくことにしました。 行った先の先生がバッファローにあるメディカルスクールにいたことがあるらしく、えらい盛り上がられてしまいました。 異口同音に田舎だと言われる……。 そっちのが勉強に集中できていいもんねーーーだ。 モータースポーツ6月5日 3回の工事で歯の治療完了。ちょっとけずって埋めただけ。 軽く済んで、よかったよかった。 先生は、毎度留学トークをかましてくれました。なんかあったらメールしてくれ、だってさ。先生、どうもありがとう。親知らずが痛んだらメールするからね!