国際法務担当者の筋トレ

三度のメシよりネゴが好き(ネコではない)。某社法務担当が日々気になるトピックを少しだけ深掘りします。

赤紙

メモリアル添削の依頼が来ました。 メモリアル添削の依頼が来ました! メモリアル添削の依頼が来ました!! 以下、魂の叫び。 マ・ジ・で・す・か!? ここアメリカじゃなかったっけ!!?? 文明の利器を呪うぞ。 夏の添削したときに、講評を言いたい放題書いて送ったときに 冬は、もうできないよって釘刺したはずなんだけどなぁぁぁ。 逆に、大会への情熱がいまだ熱く燃えたぎっているというように、とられちゃったのか!? 夏の講評は卒業式の答辞のような気分で書いたのだけど。 (興味のある方は、三年生に見せてもらってください。あなたは、どっちだと解釈しますか?) ここを見ている関係者の方がいたら、伏してお願いします。 一生のお願いです。 私のために、私のために、後輩たちを見に行ってやってください。